ブラウザの設定でJavaScript(アクティブスクリプト)が無効となっています。ページを正しく表示していただくため、ブラウザの設定を有効に変更してください。
みなとみらいポイントトップ
>
よくある質問・お問合せ
紛失・退会について
登録内容の変更について
その他
みなとみらいポイントについて
登録内容の変更について
Q.
登録されている住所、電話番号、などの変更手続きについて
A.
登録内容については、
みなとみらいポイント事務局
までお問合せください。
※クレジット機能付きのカードをお持ちの方はカード裏面のお問合せ先にご連絡ください。
みなとみらいポイントについて
Q.
ポイント数・ポイント有効期限を確認したい
A.
みなとみらいポイントアプリまたはお買物時にお渡しするポイントレシートでご確認いただけます。
Q.
ポイントの有効期限
A.
ポイントの積立期間は毎年4月1日~翌年3月31日、ただし入会初年度は次年度3月31日までです。ポイント利用期間はポイントの積立期間とその後4ヶ月間です。
詳しくはこちら
Q.
ポイントを利用したい
A.
対象店舗で100ポイントを100円分と換算してレジでのお支払い時にご利用いただけます。
詳しくはこちら
Q.
ポイント付与対象外店舗
A.
こちら
からご確認いただけます。
その他
Q.
みなとみらいポイントアプリについて知りたい
A.
みなとみらいポイントアプリについては、
こちら
から内容をご確認いただけます。
Q.
三菱地所グループCARDはみなとみらいポイントアプリと連携できますか?
A.
できます。詳しくは、
こちら
から内容をご確認いただけます。
Q.
駐車場精算機のカードの利用方法は?
A.
駐車場サービスのご利用は認証が必要です。お帰りの際に館内の駐車料金事前精算機にて認証ください。
ランドマークプラザ (地下1階、地下2階、地下3階)
MARK IS みなとみらい (地下1階、地下2階、地下3階)
※みなとみらいポイントカードは7月31日をもって終了いたしました。